泥棒日記

デッキ構築型カードゲーム「ドミニオン」の個人反省ノートです。

○手先、願いの井戸、農村、引揚水夫、偵察員、交易人、探検家、豊穣の角笛、改良、鍛造(属州)

f:id:humbert0225:20120303032011p:imagef:id:humbert0225:20120303032111p:imagef:id:humbert0225:20120303031907p:imagef:id:humbert0225:20120303032028p:imagef:id:humbert0225:20120303032030p:image

f:id:humbert0225:20120303032051p:imagef:id:humbert0225:20120303031904p:imagef:id:humbert0225:20120303031932p:imagef:id:humbert0225:20120303032102p:imagef:id:humbert0225:20120303031914p:image

 

http://dominion.isotropic.org/gamelog/201208/18/game-20120818-021450-84782f42.html

 

※きちんとした考察を残す予定でしたが、めんどくさくなったのでゲーム直後のメモをそのままアップしています。

 

 

偵察員-願いの井戸で引き切りながら豊穣の角笛でウハウハが正解ルートだったぽい

あせって、角笛不十分な状態で発動させたけど、もう1ターン粘って、一発で勝負決められるようにすべきだった。相手のデッキ状態が把握できてない証拠だ! よくギリギリでにげきったなー。